2013年01月14日

渡辺裕一さんの面接マニュアルは本当に使えた!!

私が知らないから落ちる面接の4点減点法を知ったのはなんと2chの就職活動スレです。

知らないから落ちる面接の4点減点法の内容

中身は非常にまともだったとされていて、その人が内定を獲得していたので
だまされた気分で買ってみました。

読み終わった時、「なるほど、これじゃ受かるわけないよね・・」
と、納得してしまいました。

今までの面接本は、全て面接者自身の視点で自己分析にばかり重きが置かれていて重要な点がごっそり抜けていたから・・

だって、あの超有名な面接本を買いた人は、面接官でもなく、超エリートですから

私はノウハウを読んだあと、いきない採用をもらいました。

本気で採用を狙っている企業があるなら私からもぜひお勧めします。

http://ameblo.jp/eq4l1zoj
posted by ここみ6t8d at 16:54| 日記 | 更新情報をチェックする
×

